ジムに行ってきました:めまいがする

   

ジムに行ってきました。「ムキムキジム」です。目標日まで残り一カ月近くになったのですが、「ムキムキジム」続けてたら目標達成できるかな…。(体重も体脂肪率も今のところ目標達成は厳しい。)

今日は有酸素系が混んでて、最初のウォームアップはステッパーを使いました。バイクもそうなんですが、どうも膝が怖くて思い切りできないのが難点です。

筋トレのあと、仕上げはいつものランニング(という名の競歩)。背中の褐色脂肪細胞を活性化するため、最近は意識して腕ふりを大きくしています。そしたらつられて速度も少し早くなりました。

ただ、速度あげて頑張ったあと、めまいがするんだよなー。まだちょっと無理な速度なのでしょうか。要注意です。

Google Adsense

※当ブログはブログランキングに参加しています→にほんブログ村 超未熟児育児

 - 健康&ダイエット