オルビスの「プチラビオリ(スープカレー味)」

   


ダイエットにお金を使うのは嫌だなぁと思ってたのですが、実際ダイエット始めるとあれこれ試してみたくなるからこのビジネスは恐ろしいです。

今日はオルビスに寄って置き換えダイエットのトライアルセットをいくつか買ってみました。置き換えダイエットってのは一食そのダイエット食品に変えるやつです。本当はプチチャウダーっていうスープが欲しくて行ったのですが、売り切れで、代わりにプチラビオリ、プチヌードル、プチワンタンを買ってきました。


今日試してみたのはプチラビオリのスープカレー味。結構辛味があり、味も濃くておいしかった!ラビオリはあまり戻らなくてサクサクしてましたが(笑)、このスープの濃い味は好きです。カレーって油が多くて結構カロリーが高いので、この頃食べられず悲しかったのですが、このスープで少しだけカレー気分が回復しました。

私の低カロリーメニューにバリエーションが増えてうれしいです。

Google Adsense

※当ブログはブログランキングに参加しています→にほんブログ村 超未熟児育児

 - 食べ物登場