映画「ノルウェイの森」のプロモーション

   


自分が気にしてるせいからなのか、映画「ノルウェイの森」のプロモーションが目につきます。

写真は本屋さんに置いてあったリーフレット。映画の写真何点かと、そのシーンの原文が並べられてます。私が好きな直子とワタナベのデートシーンが取り上げられてて何度か読み返しました。直子があてもなく歩き、その後をワタナベがついていくシーン。飯田橋~神保町~本郷~駒込…というルートがなんとも素朴で素敵。

私はこの作品(原作)をすごく好きなわけではないのですが、どこか心の隅に有り続ける不思議な魅力をもった作品だと思ってます。映像とか色とか構図とか匂いとか音楽とか…空気とか、映画にはもろもろ期待をしています。

楽しみだな~。12月中にぜったい見に行く!

Google Adsense

※当ブログはブログランキングに参加しています→にほんブログ村 超未熟児育児

 - 映画