「きどりっこクッキー」に遭遇

   


昨日、御徒町に行ったらついつい二木の菓子に入ってしまい、そしてついついお菓子を大量に買ってしまいました。あちょー。

で、久しぶりの再会を喜んだお菓子がありました。それはブルボンの「きどりっこクッキー」。懐かしい・・・。一体何年前のお菓子でしょうか。少なくとも私が子供のころの商品です。まだ売ってたんですね。

感激のあまり2箱買いました。粉っぽい、あまいミルク味が懐かしい。クッキーは動物の形をしていて、ピンクや緑のパーツがついたデザインになってます。こんなにしょぼかったか、というくらいデッサンが狂ってるのですが(笑)、パッケージからしても昭和臭がぷんぷんしていてたまりません。

あっという間に1箱たいらげちゃったよ!まったく。

Google Adsense

※当ブログはブログランキングに参加しています→にほんブログ村 超未熟児育児

 - 食べ物登場