顔菓子コレクション

   

以前、邪悪な顔のクッキーを紹介しましたが、同じお店にまた買いに行ったらもう扱ってませんでした。私的幻クッキーになりました・・・。

しかし、顔菓子って探してみると結構あるもんですねぇ。というわけで、最近見つけた顔菓子コレクションを紹介。



銀座のプラザスタイル(旧ソニプラ)で見つけたフランスのにこにこクッキー。正式名などは箱を捨ててしまったため不明です。かわいいし、普通においしい。味は3種類くらいありました。


御徒町の二木の菓子で買ったスナック「モンスターマンチ」。かわいいお顔にボディはおばけ型ですよ。ポーランド製の薄いチーズ味の軽いスナックでした。300円くらいしたかな。


最後は森永。おお。森永がこんなお顔クッキーを出していたとは知らなかったです。穏やかな笑顔ですね。イタリアのサンド・アニメーション「AEIOU」みたい。未開封につき、実物と味に関してはノーコメントです。こちらも二木の菓子で購入。

また別の顔菓子見つけたらアップしちゃうかも。しかし、邪悪なのにはなかなか出会えないなぁ~。

Google Adsense

※当ブログはブログランキングに参加しています→にほんブログ村 超未熟児育児

 - 食べ物登場