またまたグラミースミスのアップルパイ

   


泊まりに来ている姉がグラミースミスのアップルパイを食べたいと言うので、仕事帰りに買って帰りました。

グラミースミスのアップルパイは、定番4種類と期間限定が3種類です。今日の限定アップルパイはヨーグルトアップルパイ、チョコバナナアップルパイ、ストロベリーチーズケーキアップルパイの3種類。もうアップルパイなのかフルーツパイなのか、よくわからない個性の強い組み合わせばかり(笑)。姉はスタンダードなものがいいというので定番から3種類、私は期間限定がいいのでチョコバナナアップルパイを選びました。さらにアップルパイのお供といえばバニラアイス。帰りにスーパーカップを買って帰り、温めたアップルパイに添えていただきました。

私のチョコバナナアップルパイ、残念ながらイマイチでした。チョコが主張し過ぎです。チョコ入りのパイケーキを食べているような感じでした。以前のイチジク+クリームチーズのアップルパイはすごく美味しかったんだけどなぁ。

しかしストロベリーチーズケーキもヨーグルトも気になるので、また期間限定を食べるために買いに行ってしまいそうです…。

Google Adsense

※当ブログはブログランキングに参加しています→にほんブログ村 超未熟児育児

 - 食べ物登場