近所にグルメバーガー屋ができた

   


わりと近所にグルメバーガー屋ができました。一度一人で行って、昨日母親と二人で行ってきました。なかなかおいしいです。こういうお店が近所にはなかったので、今後もふらりと一人で入ってしまいそうです。ただ、結構重いので、年寄りの胃にはきついです。母親はもう食べたくないと言ってました。私も元気な時しか食べられなそうです(笑)。

店内はこじゃれていて、フレンドリーな店主が親しみすい雰囲気を作っています。カウンター越しにお客さんとおしゃべりもしていて、明るいバーみたいな感じです。残念なのが喫煙可なところ。前回も今回も喫煙客と一緒になってしまい、食事しているのに煙に巻かれて不快でした…。あれはどうにかしないと味にも影響するし、もったいないです。

Google Adsense

※当ブログはブログランキングに参加しています→にほんブログ村 超未熟児育児

 - 食べ物登場