ジュースがぶがぶ

   

ただいまある課題に取り組んでいるのですが、わからない&進まないで連日イライラがつのってます。

で、こんなとき急に摂取しだすのが炭酸ジュース。普段まったく飲まないのに、ストレスを感じるとがぶがぶ飲んでしまいます。下戸なので、酒に溺れられない分炭酸ジュースに走ってるのでしょうか(笑)。(お子様だねー。)

自分でもイカンと思うので、買うのはミニ缶。160mlで60円くらいです。2本買って昨日と今日で飲んじゃったからまた買わなきゃ。

・・・話は変わりますが、その課題のために本を探してたのですが、amazonのお急ぎ便って、関東地方ならこんな夜に注文しても翌日届くんですねー。すごい。でも350円くらいプラスでかかるので、自分で本屋行くことにしました。350円で文庫1冊買えちゃうもんね。

※写真はデスクに並んだ飲み物と背後に控えた本と資料の山。

Google Adsense

※当ブログはブログランキングに参加しています→にほんブログ村 超未熟児育児

 - 食べ物登場