Big America:アイダホ

   


マックのBig Americaアイダホを食べました。

うーん。イマイチ!

メインのポテトの良さがさっぱりわかりませんでした。食感はもそもそしてるし、味も全体的に淡泊。テキサス2はチリビーンズがおいしかったんだけど、そういう個性に欠けるバーガーでした。

ところでこんな高脂肪なものを食べるなんて、ダイエット投げやりになったのかと思われるかもしれませんが、そんなことありません。帰宅してからヘルシア飲んで、チョンダヨンのエクササイズを2セットやりました。さらに夕食は豆腐と納豆だけ。しかしアイダホが鬼のように高脂肪なバーガーなので、全然お腹がすきません。食べた直後も口中油だらけだったしなぁ…。恐ろしいです。。

Google Adsense

※当ブログはブログランキングに参加しています→にほんブログ村 超未熟児育児

 - 食べ物登場