香川気分が盛り上がった!

   

今日はランチに讃岐うどんを食べに行きました。
あっさりした汁に、太くてこしがあるうどん。…おいしですねぇ。

うどんも含め、麺類(そば、うどん、スパゲッティ、ラーメン)はそんなに好きじゃないのですが、今日のうどんは口数減らしてひたすらもぐもぐ食べてました。1本が本当に太いので、1本ずつ食べるところに妙な満足感もあります。

ふと見回すと、店内にはあちこちに香川のPRポスターが。それがどれもすごーく色が鮮やかできれいな写真なのです。思わずほーっ!ってなって、なんだか急に香川気分が盛り上がってきました。

9月、お天気いいといいのですが。
って、まだ交通機関確保してませんが。。

Google Adsense

※当ブログはブログランキングに参加しています→にほんブログ村 超未熟児育児

 - 食べ物登場