気くばり御膳:サーモントラウトのタルタルソースセット

   


本日、おきて破りで20時過ぎに食べました。帰宅が遅かったんです。…食べなくてもいい気分だったのですが、どうも急なカロリー制限で某臓器の動きがおかしいので、ちゃんと食べることにしたのでした。

私の盛り付けと写真がひどくて魅力が伝わりませんが、料理は見た目も、味も良かったです。特にタルタルソース!こんなに風味があるのにローカロリー&減塩なのが感心です。私はご飯抜きで食べてますが、ペンネでちょっとだけ炭水化物を補充できたのもよかったかも。

助かるなぁ>気くばり御膳

(エネルギー&食塩相当量)
・298kcal
・1.7g

(おかず)
・サーモントラウトのタルタルソース
・蓮根のバジル風味
・茄子とペンネのトマトソース
・ほうれん草と平茸とコーンのバター炒め
・かぼちゃのサラダ

ニチレイの「気くばり御膳」シリーズはこちら

Google Adsense

※当ブログはブログランキングに参加しています→にほんブログ村 超未熟児育児

 - 食べ物登場