無線ブロードバンドルーター購入

   


夕方、ヨドバシAKIBAで無線のブロードバンドルーターを買ってきました。無線のルーターは持ってるのですが、6年前のもので速度が遅く、せっかく光なのに減速するのでそろそろ買い替えと思っていたのでした。

最新の規格は「n」だとかで、理論値300mbpsだって。いやぁ、WANがそんなに早くないんだけど(笑)。そんなに早いのはいらないので、筐体が小さい150mbpsのものにしました。これがびっくりコンパクトサイズ。フロッピーディスクくらいの大きさ?・・・進化を実感です。

さらに無線のキーボードも買いました。お金使ったなぁ。でも、モニタの購入も検討していて、PC環境整備のためにまだ出費の予定があるのでした。

Google Adsense

※当ブログはブログランキングに参加しています→にほんブログ村 超未熟児育児

 - その他