初めてのロボキャッチャー

   


ぶらっと寄った浅草でロボキャッチャー発見&初体験!二足歩行ロボのキャッチャーゲームです。以前上野に探しに行ったのですが、撤去された後でした。まさか浅草に設置されたとは。

見た目が個人的には萌えないのと、くじがはずればっかりだった(これは私のくじ運w)のが残念でしたが、操作がシンプルで思いのほか動かしやすく、くじをそれなりに取れたのはゲームとして良かったです(全然取れないと萎える)。取れたくじは、一緒に見てた知らない子供たちと一緒に開いたのですが、彼らは「当たれ、当たれ!」と隣で呪文をかけてくれてました(笑)。

100円で45秒だったかな?浅草ROXの1F奥にいますよ~。

Google Adsense

※当ブログはブログランキングに参加しています→にほんブログ村 超未熟児育児

 - ロボット関連