完成!

   

週末に「こつこつ」と「ちくちく」していた物が完成しましたよ!

じゃーん。
ティッシュケースだったのです。

以前からボックス・ティッシュ用のカバーが欲しかったのですが、値段は高い(1,000~1,500円)し、欲しいデザインが見つからないし、で買えないままでいました。

先々週末に姉と吉祥寺に買い物に行った際もティッシュカバーを探したのですが、値段とデザインで適当なものは見つからず。しかし、姉の買い物に付き合って入った布屋さんで・・・出会っちゃいました。カワイイ布に!

写真だとわかりませんが、左の緑の布は白いワンちゃんのデザイン。子ヤギにも見える手足が細いワンちゃんが連なっています。右の布はきのこ柄。時々リスが乗ってます。自宅用と会社用に2つ作りました。あと、一緒にポケットティッシュ・ケースも作っちゃいました。

布がまだ余っているので、気が向いたらまた別のもの作るかも。

Google Adsense

※当ブログはブログランキングに参加しています→にほんブログ村 超未熟児育児

 - その他