ホリエモン。

   

ホリエモン(ライブドア)が宇宙旅行ビジネスの立ち上げを宣言したそうですが、ここにきて私はようやく「ホリエモンってすごい。」と思っているところです。

ニッポン放送(フジ)の買収騒ぎから始まって、秋に選挙に出たと思ったら今度は宇宙旅行。以前から宇宙ビジネスへの関心は表明してましたが、本当に「確実に」動いてるところがすごい。フジの騒ぎの時はテレビで散々悪態をついていましたが、選挙戦でも全然丸くなってないのが笑えたし、なんかすごいパワフルだよ、この人

私は行動する人を尊敬します。
意外とこの人からいい刺激受けてるかもなんて思てます

・・・でも、好きとは言ってないからね。好きとは(笑)。

Google Adsense

※当ブログはブログランキングに参加しています→にほんブログ村 超未熟児育児

 - 時事ネタ