今日の夕食(一部)

   

たらも春巻きタルタルソース添え、その他。

たけのこを沢山もらったとかで、そのおすそ分けをもらいに実家へ。ワクオ(甥っ子)も来てるので、昨日作ったたらも春巻きを家族分持って行きました。

実は昨日食べたとき、あまり味にぴんときませんでした。味が淡白だったのです。あれこれ考えた結果、タルタルソースを添えることを思いつき、今日はタルタル付き。そしたら相性良くておいしかったです。ワクオも喜んでた。ヤッタね。

<今日の買い物>
なし。でも実家からいろいろもらってきました。たけのこ、いちご(あまおう!)、しらす、トマト、みかんジャム、たけのこご飯。

Google Adsense

※当ブログはブログランキングに参加しています→にほんブログ村 超未熟児育児

 - 食べ物登場