続・続・風邪っぴきとぼやき

   

回復に向かっている気がするものの、鼻は詰まっているし、熱っぽいし、リンパ腺は腫れたまま。そう。私は風邪をひくといつもリンパ腺が腫れるのよね。「風邪だ」と症状がわかりやすくていいけど。日中、建物の中でもマスクしてたら「ひどい花粉症だね」と言われました。いいえ。風邪です。

さっき、情報通のyoruhanaさんのブログでAmazonの「ほしい物リスト」機能で個人情報がダダ漏れしていた事件を知りました。(yoruhanaさんありがとうー。)みたらもうamazonでは問題の検索機能を停止していたようですが、一体どんだけの期間、どんだけの情報が流れたのでしょう。2chのお祭り騒ぎもちら見しましたが、有名人の本名とか、会社の情報とか、下手すると訴訟問題じゃないのかな。>amzon

それにしても2chってまだ元気ですね。ここ2、3年でSNSやらYouTubeやらニコ動やらに分散したと思っていたのですが、その力はまだ健在。うむ。すごいな。大衆の力。

Google Adsense

※当ブログはブログランキングに参加しています→にほんブログ村 超未熟児育児

 - その他