ワークショップ終了

   

今日も会社のワークショップ。昨日は一日席をはずしたので、今日は会社に朝の6時半に出社し、メールの処理やら仕事やらを片づけた後9時からワークショップに参加しました。

昨日、自分の仕事に関わるすごく大事なことがわからなかったので、改めて担当の方に直接聞いたところ、一対一で話しても英語がわからなくて結構へこみました(笑)。肝心なところはわかったつもりですが、フォローアップのためにも今後はメールなどで連絡を取りあうことになりそうです。

まいったなぁ、英語…。だいぶましになったと思ったけど、全然まだまだなんだと思わされました。

Google Adsense

※当ブログはブログランキングに参加しています→にほんブログ村 超未熟児育児

 - その他