続・風邪っぴきとぼやき

   

昨晩、宣言どおり21時30分就寝。4時くらいにすっきり目が覚めて動けるかと思ったら、しっかりいつもどおり6時まで寝てしまいました。8時間半寝たことになります。寝れるもんですね~。

今日も日中ぼんやり。仕事のスピード2割減、ミス率1割増。熱があるのか、世界がふわふわしておるし。ちょっとずつよくなってる気はするけれど。

ここ一ヶ月ほど、頑張って仕事を前倒し、前倒しでこなしているのですが、それは平日に休みを取りたいから。でも前倒しで進めてたのにその余裕を埋めるかのように次の仕事が舞い降りてきて、結局ずっと追われっぱなし。しかも風邪でスピードダウンしために時間の貯金を使ってしまいました。ああ。風邪なんてひくもんなじゃいです。

平日にディズニーランド行きたいなぁ。
ランドの伝説のアトラクションで熱く「チキ」りたい。
燃えてフィ~バ~♪熱くフィ~バ~♪

・・・どうせ3月は学生が休みで人の渦だからもうしばらく我慢、我慢。東京の小学校は卒業遠足にディズニーランド行くんですよ。私が子供のころから。

Google Adsense

※当ブログはブログランキングに参加しています→にほんブログ村 超未熟児育児

 - その他