やはり男性の手(指)は重要か!(笑)

   

今日、スペイン語のクラスで「女性は男性の手(指)を見ているらしい」というトピックを出したら、オオウケでした。先生ともう一人男性の生徒さんに指を見せてもらい、僭越ながら鑑定させてもらいました(笑)。まぁ、私の鑑定が合っているかは相当怪しいですが。スペイン人と日本人じゃ条件も違うし。

そして夕方、NHKの不倫ドラマの再放送を見ていたら、女性が男性の手をちらりと見て「あら、きれいな手をしてる」みたいなセリフを吐いてました。

やや!
やはり男性を見る目がある女性は、男性の手を見てるんですかね。

しつこいようですが、私は見てません。本を読んだ後、意識して通勤電車で周囲の男性の手を見てみましたが、見ていて改めて「自分は見てない」ということに気づきました。

ちなみに重要なのは手の平から見た人差し指と薬指の指比です。詳しくは先日紹介した本を読むか、私に会ったら聞いてください。今日はたまった本をブックオフで売ってきましたが、この本はまだとってあります(笑)。

Google Adsense

※当ブログはブログランキングに参加しています→にほんブログ村 超未熟児育児

 - その他