久々に浅草寺のおみくじを引きました。

   

帰宅時に思い立って浅草に寄り、久々に浅草寺のおみくじを引きました。18時半をまわっていて正面は閉まっていたものの、おみくじはできました。

結果は「吉」。裏の由来の文章を見る限りでは凶の次に良くない。


裏の解説の文章が微妙にひっかかる。
「有明の月の光がいまだ衰えることなく輝いているように、あなたも年老いてますます活躍出来ます。」
年老いて。年老いてっていつよ。ただ、信心し幸いを願えばいいらしいので、そうします。

ところで以前、TVで見たことがあるんですが、おみくじ制作シェア6~7割の会社が山口周南にあります。なんで山口。PPさーん。

Google Adsense

※当ブログはブログランキングに参加しています→にほんブログ村 超未熟児育児

 - その他