12月某日のお祝い事

   

過去のネタをアップ中。


12月某日、こっそり年をとりました。おめでとう~>自分。ケーキはアンリシャルパンティエのショートケーキをいただきました。「女性はいくつになっても自分の年齢に納得できない」と言ったのは誰だか忘れましたが、名言というか、そのとおりです(笑)。いつか潔く年を重ねられる誕生日が迎えられるよう、体だけ老いるのではなく、心も大人になりたいです。

さて、ほどなくして祖母も誕生日を迎えました。なんと88歳の「米寿」です。おめでたいです。お寿司をとってお祝いしました。あと、うさぎ耳をつけてもらって写真も撮りました。祖母はすんなりつけて微笑んでいるし、母はバカうけでした。

Google Adsense

※当ブログはブログランキングに参加しています→にほんブログ村 超未熟児育児

 - その他