ちょっと疲れ気味三連休

   


まったりしようと思ってた三連休、あれよあれよと予定外の予定が入りました。しかも気疲れするものばかりで、まったりどころかぐったりして最終日の夜を迎えています。

私のために人が動いてくれた用事なんですが、私のためと言っても私自身があまり能動的に動いていることではないので、「やらされている感」が強いのです。気は使うし、楽しくないし、お金は使うし、時間は無くなるしで嫌になってしまいました。

自分が勝手だなぁと思う部分はあるのですが、イライラが止まりません。何が大事かをよく考えればそんな嫌な思いも無いんですが、結局仕事で気持ちがいっぱいいっぱいなのでそれ以外の事を冷静に考える余裕がないんだと思います。

しばらく、今の仕事に慣れるまで、仕事優先で過ごした方がいいのかもしれないと思いました。

Google Adsense

※当ブログはブログランキングに参加しています→にほんブログ村 超未熟児育児

 - その他