みて!感激!「トコトコ丸ワッペン」だわよ!!

   

今日は ROBO-ONE Special CUP に行って来ました。
こまかいレポートは明日に持ち越したいのですが・・・

↓↓↓ みてくださいよ、コレ! ↓↓↓

なんと、私の描いた絵でつくった「トコトコ丸ワッペン」をいただきました!どひゃー!超嬉しい。。。自分が描いた絵なので「かわいい」とかいうと、手前味噌になってしまうのですが、やっぱかわいいすー。(今、タイトル画像にしてる合羽ヴァージョン(別名:ね○み男版)のもあります♪)

トコトコ丸の衣装担当Sachiさんが作ってくださって、網野さん経由で頂戴いたしました。私、嬉しくて帰りのゆりかもめ車内でずっーとニヤニヤしながら眺めてました。Sachiさん、ありがとうございました!!!

そうそう、試合後にトコトコ丸と写真撮ってもらったのですが、この写真、トコトコ丸に大接近で頬寄せてるのに、トコトコがよそを向いているため、少年に強引に言い寄ってる怪しいおばさんのような構図で笑えます。(言い過ぎか。)

網野さんもありがとうございました。明日、トコトコ丸のGKとしてご活躍期待しております!(しかし試合観られるか未定。予定を諦めるか、トコトコのGK姿を諦めるか・・・決めかねてます。)

Google Adsense

※当ブログはブログランキングに参加しています→にほんブログ村 超未熟児育児

 - ロボット関連