今日は2010年10月10日

   

今日は2010年10月10日です。
何か特別な日か、というと、ROBO-ONEファンには意味がある日。

それは…宇宙大会の開催が今日だったハズということ(笑)。

難しいのかな、とは思ってましたが、いつの間にか触れられなくなった気がします。それともどこかで正式に「間に合わない」というアナウンスはあったのかな。

まぁ、間に合わなくても、夢のある大会なのでぜひプロジェクトは続けてほしいなと個人的には思います。

ところで今日は「ブラックリスター」を見て、その後スペイン語クラスに行っただけなのに、夕方疲れて寝こけてしまいました。まぁ、ちょっと、ストレス解消が下手なので仕事のことでメンタルお疲れ中なのよね。三連休でよかった…。

明日は恵比寿に遊びに行きます。

Google Adsense

※当ブログはブログランキングに参加しています→にほんブログ村 超未熟児育児

 - ロボット関連