暴れん坊のふり暴れん坊のふり

   

今日はちょっとイラっとすることがありまして、誰も見てないところで壁に体当たりしてみたら、痛くて、その自分の姿が滑稽で、ぷひーっと一人で噴出してしまいました。

あまりにもばかっぽいので時間をおいてあと二度くらいやったのですが、やっぱりおかしくて、でもってちょっと気持ちがよかったです。

妙なストレス解消法を見つけたもんだ。
しかし人に見られたら精神的なダメージ大きいかも(笑)。

ところで明日は楽しいイベント!
Nさんとお出かけ!
遠足の前の夜のような気分だわ!
でもって、楽しい週末をすごして、明るい気分で来週を迎えたいわ!

Google Adsense

※当ブログはブログランキングに参加しています→にほんブログ村 超未熟児育児

 - その他