おめでとう!ADOどん&旦那どの

   

学生時代の友達、ADOどんが無事に出産したとの連絡メールが友達の間に流れました。

お め で と う !

人が誰かと出会い、子供を生み、家族を作り上げていくというのは、遠くから見るととても普通のことに思えるけど、こうして身近な人に起こると、一人一人にとって「とても特別」なことだと改めて思います。

スペイン語では、出産することを「dar a luz(光に与える、光の中にもたらす)」と表現します。

しっかり者のADOどんと、優しい旦那殿。
今日、二人に会いに初めて光の中に出たかわいいべべ(baby)ちゃんを、たっぷりの愛情で包んで育ててあげてください!

Google Adsense

※当ブログはブログランキングに参加しています→にほんブログ村 超未熟児育児

 - その他