人間クロッシング

   

このところ私の周囲の人間関係が複雑にクロスするようになりました。以前は学生時代の友達、社会人になってからの友達、趣味の友達、仕事の友達というカテゴリがハッキリあり、その中での付き合いが多かったのですが、それがだんだんとミックスされてきたのです。

その実体が顕著に表れているのがメーラーのメールボックス。メールボックスは主に上記のような知り合った過程を元にカテゴライズしています。ところが、違うカテゴリ同士の友達と複数人数でメールをやり取りすると、そのメールはカテゴリを横断するためどのボックスにも入れられません。

最近そういうメールが増えてきて、受信ボックスも送信ボックスもごちゃごちゃなのですが(笑)、なんだか嬉しいです。

これからも周囲の人がクロスするような付き合いをしていきたいし、私自身も人づてに新しい人に出会っていきたいです

Google Adsense

※当ブログはブログランキングに参加しています→にほんブログ村 超未熟児育児

 - その他