ネットサーフィンでおえええ。

   

つい先ほどまで延々と調べものでネットサーフィンしてました。3時間近く延々と延々とやってたので、途中で気持ち悪くなって、今、頭も痛くなったのでやめました。(納得できる結果は得られてないのだけど。)

検索技術ってGoogleが出てきてすごく良くなったと思いますが、まだまだ思うように結果が得られません。が、一方でそれはまだまだ「Googleがやるべきこと」があるということ。そう考えるとGoogleのミッションって壮大でまだ未来があるなー。

明日は会社休んで遊びに行くのでこの辺でやめます。
パソコンもシャットダウンだ!

つかれた…。

Google Adsense

※当ブログはブログランキングに参加しています→にほんブログ村 超未熟児育児

 - その他