パーマをかけなおしました

   

今日は美容院に行ってパーマをかけなおしてきました。

毛先の傷みが気になり始めたので、傷んだ部分を多めに切ってもらい、さらにカットしたことでバランスが悪くなった部分にパーマをかけなおしてもらいました。

パーマは昨年7月くらいにかけました。大体半年くらいでかけなおす人が多いそうですが、私はうまいこと長持ちして、ダレることなく今日まで来ました(笑)。ロングのパーマって一番お金がかからない髪型な気がするな…。お金を理由に髪型を決めるのは女として悲しいですが、しばらくはこれでいきます。

ちなみに結構切ったのですが、見た目は変わりません。去年パーマかけた時も周囲が誰も変化に気づかなかったのにも驚いたけど、女子特有の「髪型変わりましたね!」という会話も苦手なのでそっとしておいてください(笑)。

Google Adsense

※当ブログはブログランキングに参加しています→にほんブログ村 超未熟児育児

 - その他