革製の手帳を買いました

   

革製のシステム手帳を買いました。ちょっぴり衝動的な買い物でした。

今年もあと1ヶ月をきり、来年の予定もぽろっと入るようになったのですが、手帳が12月までしかありません。必要に迫られて来年の手帳を検討していました。

これまでは安いシステム手帳や、1年使い切りの手帳を使っていました。私はメモ・マニアなので、手帳を毎日とてもよく使います。なのにイマイチ愛着が沸かないのが残念。。

やはり、それなりにいい品質のものを、愛着がわくように長く使うのがいいなぁと思い、革製のシステム手帳の購入を決意しました。銀座の伊東屋で、使えば使うほど手に馴染み、色も深みがでそうなものを選択。・・・名前まで入れてもらっちゃいました。

まだ中身を買っていません。
中身を買うお店はもう決まっているので、この新しい手帳を準備するためにも早く手に入れたいです。

Google Adsense

※当ブログはブログランキングに参加しています→にほんブログ村 超未熟児育児

 - その他