サンタさんへおねがい

   

今年もヤプログが「サンタさんへおねがい」イベントを開催してくれています。

これは日本でただ一人の公認サンタ・パラダイス山元さんのブログのイベントで、自分のブログにお願い事を書き、トラックバックをすると抽選でお願い事を聞いてくれるそうです。

去年は電子辞書をお願いしましたがはずれました(笑)。「いい子度」が足りなかったようです。今年も「いい子度」が十分かはわかりませんが、お願い事してみよう。

今年のお願い。
それは「本をつくる」こと。

自分のサイトにある「いぬのつぶやき」を本にしたいです。出版!とか大それたことではなく、形にしたいってことです。

こんなお願いいいのかなぁ。でも、物よりちょっと夢あるでしょ。

Google Adsense

※当ブログはブログランキングに参加しています→にほんブログ村 超未熟児育児

 - その他