正月二日目

   

今日はのりに恵比寿につきあってもらいました~。
ガーデンシネマで「時をかける少女」を観た後、昨日おじゃからチケットをもらった写真美術館の展示を全部観てきました。

夕食はアトレ恵比寿の「マトリョーシカ」。冬のボルシチはいいねぇ。向かいにあった中村屋のカレーも食べてみたかった!

実は昨晩、DS LiteのWiFi設定がうまくいかず、無線ルーターの設定をいじってたらPCのネットも不通になってました。無線接続、いつもマニュアルどおりに設定してるので応用?がよくわからんのよね~。帰宅してから四苦八苦して再設定し、なんとかPCもDS Liteも接続しました。

さて、明日は家でゆっくりするぞ~。

Google Adsense

※当ブログはブログランキングに参加しています→にほんブログ村 超未熟児育児

 - その他