猫砂ウォーキング

   


運動不足はなはだしいので久しぶりに歩きました。本当は走るべきなんですが、長距離走れないので、ちまちま歩くことにしました。しかも今日は7リットルの猫砂を背負って(笑)。

半分つきあいみたいな感じで某所で猫砂を買ったのですが、うちに猫はいなのでたんば家に献上にあがったのです。ウォーキングついでに運搬、と思ったわけですが、猫砂がいかなるものかを知らずに宅配で届いたものを開いて、その重さに仰天です。でも、いい運動になったかもしれない。

ちなみにたんば家では帰りにお土産持たされて見事に返り討ちにあいました。もういつものことなので諦めます。また猫砂持って行くかもしれません。ストイックです。

Google Adsense

※当ブログはブログランキングに参加しています→にほんブログ村 超未熟児育児

 - 健康&ダイエット