ジムに行ってきました。

   

ジムに行ってきました。
火曜日に久しぶりに行って、水、木曜日は見事に筋肉痛になりました。今日はもう大丈夫かな…と思ったのですが、腹筋したら腹筋が痛くて…。回復が遅くて軽く凹みます。次回は未定ですが、気が向いたときはまた行こうと思っています。

ちなみに体重を意識して食事の量を少し減らし始めました。食事の量を減らしても、食べた後15分くらい我慢すると平気になったりします。早食いなので満腹中枢が認識する前に必要以上に食べるのが私のデブの敗因なんだよなぁ。わかってるんです。わかってます…。

無理して買ってしまったサイズのスカートが、普通にはける程度までは頑張ろうと思っています。

Google Adsense

※当ブログはブログランキングに参加しています→にほんブログ村 超未熟児育児

 - 健康&ダイエット