バドミントンに行ってきました

   

バドミントンに行ってきました。体育館に着いた時点ですでに汗がたらたらと。通勤も同じで移動するだけで汗はかくのですが…。

そして基礎練をせっせとやって、今度は目も開けられないくらい滝のような汗が前髪の付け根からだらだらと流れてきました。サウナ状態で暑くておかしくなりそう…というほどでもないのですが、冬場でも汗をかく運動量ですから、夏場は推して知るべしです。

先週、水が500mlじゃ足りなかったので500mlを2本。飲みきったから1リットルですよ。ああ、スポーツしてるなぁ、という感じがします。柄にもなく。

そして、帰り際に雷が鳴って慌てました。幸いぎりぎり雨にはあわなかったのですが、自転車で帰宅途中、空に大槻ケンヂのメイクのような稲妻を空にくっきり見ました。

Google Adsense

※当ブログはブログランキングに参加しています→にほんブログ村 超未熟児育児

 - 健康&ダイエット