ジムをさぼりました

   

とうとう、ジムをさぼりました。

昨日か今日行く予定だったのですが、昨日は体調不良、今日はあまりにも暑くて行くのが嫌になりました。

昨日は昼過ぎから胃腸の調子が悪く、夕方ぐったりしてました。でもって今日は、午後から時間があったものの、暑くてとても外に出る気持ちになれなかったし、体調も万全じゃなかったので行くのをやめました。体調不良をおしてまでトレーニング行くのは、健康増進を考えると本末転倒なので仕方ないと思ってますが、やや敗北感…。

すでに夏バテ気味のような気がします。こうなると、これからの季節はジム通いが厳しいかもしれない。冬場に寒さを理由にジムをさぼったことは無いですが、夏の暑さは寒さ以上に私の気力を奪うようです。

もー、今年の夏は部屋にこもって読書と映画鑑賞に励もうかな…なんて思いました。

Google Adsense

※当ブログはブログランキングに参加しています→にほんブログ村 超未熟児育児

 - 健康&ダイエット