セバスティアンとの約束

   

私は6月末に友達のカミーロを訪ねてコロンビアに旅行に行ってきたのですが、そのとき、カミーロの従兄弟のセバスティアンとしてきた約束があります。それは、セバス(14歳)の妹マリアーナ(2歳)のお話をつくるという約束です。

帰国後、マリアーナの写真を見るたびに色々考えてはいるのですが、なかなか面白いストーリー展開が思いつきません。セバスにはメッセンジャーで会うたびに「いつできるの?」と聞かれます。

「マリアーナはかわいい」というと「She's beautiful.」なんて答える、妹思いなお兄ちゃん。早く約束を果たしたいなぁと思ってます。

※あんどうのコロンビア旅行までの経緯についてはこちらの日記を見てね。

※写真はボゴタのスーパーでの買い物。右に写ってるのは「タマル」という、とうもろこしでできた食べ物。

Google Adsense

※当ブログはブログランキングに参加しています→にほんブログ村 超未熟児育児

 - その他