目指せ!2か月でマイナス5kg・ダイエット報告

   

7/21から2か月でマイナス5kgを目標に頑張ってきましたダイエット、本日9/20で目標日の2か月を迎えました。

結果は…マイナス4.7kg!
み、未達成です…!

たかが0.3kg、されど0.3kg。未達は未達です。敗因はやはり後半ダレてきたというのもありますが、ある地点から下がりにくくなったという実感も強いです。たぶん、今の体重が私にとってベスト体重で、体にとって心地のいい体重なのではないかと感じています。

いや、見苦しい言い訳はやめましょう。やはり気持ち的にはもう少し痩せたいところです。世の中がどうこうではなく、自分の理想を意識することは大事です。健康に問題があるくらい痩せようとは思ってないし、そこまでの根気はないですしね。

というわけで、今回のダイエット・プロジェクトは一度終了しますが、また新たに目標を立てようと思っています。落としやすいレベルはもう過ぎたので、今度はさらにゆるい目標でいきます。一晩考えて明日からまた始めます!

Google Adsense

※当ブログはブログランキングに参加しています→にほんブログ村 超未熟児育児

 - 健康&ダイエット