ラジオ体操で筋肉痛

   

このごろ精神的に疲れています。嫌なことがあったわけではなく、若い頃より変化に弱くなってて変化に対して臆病になっています。もう、あれこれ想像するだけで疲れてしまうという…。

そんな中昨日、会社の他部署にお誘いいただいてお昼休みに会議室でラジオ体操をしました。「久しぶりにやったら翌日筋肉痛になって~」という人がいたので、ええー、と思ったのですが、

私もなりました。

今、まさに目覚めた後にももの裏とかわき腹の痛みに驚いています。ラジオ体操素晴らしい。この社内ラジオ体操会(といってもまだ10人以下)は週一回なんですが、これは全社的に毎日やってもよいんじゃないかと思いました。

Google Adsense

※当ブログはブログランキングに参加しています→にほんブログ村 超未熟児育児

 - 健康&ダイエット