遠隔検診の結果が出ました。

   

遠隔検診の結果が出ました。調べたのは「アレルギー体質」でした。結果は「陰性(-)」で、アレルギー体質である可能性は低いとのことなのでここでご報告します。

2年前、事情があって詳細な血液検査をしたことがあります。極めて(?)良好な結果だったのですが、ひとつだけ基準値を超えたのがアレルギーに関する項目でした。お医者さんは「この項目だけ基準値を超えてますが、大丈夫でしょ」とあまり細かい説明は無く、わたしもつっこまなかったのですが、結構気にしてました。

子どもの頃、鳥やぬいぐるみがダメでした。飼っていた鳥を部屋に入れたり、ぬいぐるみを抱いて寝たりすると、咳がとまらなかったのを覚えてます。それ以外に目立ったアレルギー症状はないし、花粉症もないのですが、心配だったんですよね。

遠隔検査は簡単な検査なので、本当に気になるなら病院で改めて検査は必要かも。でも、まぁ、気持ち的に楽かな。良い結果が出てよかったです。

Google Adsense

※当ブログはブログランキングに参加しています→にほんブログ村 超未熟児育児

 - 健康&ダイエット