ジムに行ってきました:サイズダウン

   

久しぶりにジムに行ってきました。「すこやかジム」が地震の影響でしばらくお休みのため、「ムキムキジム」に行きました。

いやー、約2週間ぶりです。先週は水曜日にボクササイズに行って、金曜日にジムに行く予定が地震で行けなくなり、今週の平日はとても行くような気分じゃなかったので…。

せっかく少しずつ体を締めてたのに、なんだか表面からバターが溶けるかのように筋肉が脂肪に変わっていくような気がして、ここ数日焦ってました。今日ようやく行けて少しほっとしているところです。しかし来週以降の予定も未定…。ちなみに全4回のボクササイズ教室は、最後の一回が震災の影響で中止になって終了しました。

ところで、痩せた記念でジーンズと腕時計をサイズダウンしました。

ジーンズは、ずっと履いてたスキニーのパンツがガブガブになってスキニーじゃないので(笑)、ワンサイズ下のものを買いなおしました。本当は2サイズダウンを狙ったのですが、お尻が引っかかって入らず。昔から私はとにかくお尻が大きい。

腕時計は、あまりにも手首でくるくる回るので、買ったお店に行ってチェーンを一つはずしてもらいました。これまた2つはずせないかと思ったのですが、2つはずした状態ではめてみたらパツパツ。お店の人に「ぴったりだと手首が痛くなりますよ」と言われて一つだけにしました。

お腹周りも手首もまだぷにぷにしてて、締める余裕があります。BMIも気になるところですが、やはり全体的に締まった体にしたいです!

Google Adsense

※当ブログはブログランキングに参加しています→にほんブログ村 超未熟児育児

 - 健康&ダイエット