スマホを変えたい

   

スマホを変えたい…と昨年末くらいから思ってます。スマホは昔のPCのように、今が進化の真っ最中なのであっという間に機種が古くなる印象。古くても我慢して使い続けられるかというと、だんだんOSかハードがアプリのアップグレードについていけなくなり、自動アップグレードなんかにしておくと勝手にフリーズしたりするのです。恐ろしい…。

欲しい機種は特にないのですが、ドコモがツートップとか言ってGalaxyとXperiaをゴリ押ししているので、近々変えられるならこのどちらかにすると思います。変えられるのなら…というのは財政の問題でして、私は分割が嫌いなので一括で買うとなると6、7万円くらい用意しないといけません。すぐ出せる金額じゃないですよ。そりゃ。PC買い換えたばっかりだし。

そういってぐだぐだしているうちにもうちょっと我慢するのかな…。

Google Adsense

※当ブログはブログランキングに参加しています→にほんブログ村 超未熟児育児

 - その他