母の日

   


今日は姉とデパートで落ち合って母の日のプレゼントを買いました。毎回両親へのプレゼントは一緒だったり別々だったりするのですが、一緒の方が姉はセンスがいいので良いものを選んでもらえるし、金額もアップできるのが利点です。結局リバティの肌触りのいい半袖シャツを選びました。母は早速着ると喜んでました。

写真は姉と一緒に食べたタイ料理ランチ。カレーとガパオが半分ずつというよくばりな一皿です。ただ、ご飯がべちゃっとしてて残念でした。私はカレーのルーをかけると液体にまばらに浮かぶようなサラサラのタイ米が好きです。

Google Adsense

※当ブログはブログランキングに参加しています→にほんブログ村 超未熟児育児

 - その他