疲れた・・・

   

帰宅しました。

日付が変ってしまったため、とうとう毎日更新記録が止まってしまいました。まぁ、逆に変なプレッシャーからも開放されましたが(笑)。

新しい仕事ですが、オーバーワークというよりオーバースキルな状態で、2週間にしてかなりやばい状態になっています。今日は打ち合わせから席に戻ったらトラブルが発生していて大慌て。それが解決した後も打ち合わせ中に大量にたまったメールボックスを見て唖然。しかも大半のメールの内容が理解できず、頭真っ白(笑)。わからないことだらけで呆然。

この時点で既にかなりまいってたのですが、21時すぎに部署のえらい人が気を使って「何をしているの?」(なんで遅くなってるの?)と私に聞いてきたのですが、自分が何をしているのかすらわらなくて、その一言に逆に追い詰められました(笑)。その後もう泣けてきて仕方なかったのでトイレに落ちつくまでこもってました。

こんなやばい状態は本当に久しぶりです
まぁ、どうなるのか皆様、ウォッチしててください(笑)。

Google Adsense

※当ブログはブログランキングに参加しています→にほんブログ村 超未熟児育児

 - その他