昨日は8時半に寝落ちという…

   

昨日は8時半に寝落ちという…。我ながら驚きました。そんなにも寝れるんですね(笑)。

先週末からなんだか調子が悪く、とにかく全身の軽い関節痛と首と肩のコリに悩まされてました。軽い頭痛もあって、こりゃまさかインフルエンザ…なんて思ってたのですが、熱とか咳とかその他の症状はなし。

昨晩はとうとう20時半に気を失い、何度か目が覚めたような気はするものの、ほぼそのまま朝までぐっすりでした。そしたら朝の目覚めはわりとすっきり。

しかし一日まだ気分はあがらず、どうも疲れが全身にこびりついて取れてない状態のような気がしてきました。アリナミンを飲んでたことがあるんですが、きれちゃったので今度はキューピーコーワを買ってきました。おじさん化する私…。

ちなみにバドミントンやめてるのにテニス肘が復活しています。朝起きると右腕が曲がらないという…。怖い…。

Google Adsense

※当ブログはブログランキングに参加しています→にほんブログ村 超未熟児育児

 - 健康&ダイエット