寝すぎに、腹くだしに、ドライアイ。←復活の兆しか!

   

この頃ブログが飛び飛びな上に調子が悪そうな書き込みばかりをしているものだから、一部ご心配いただいて恐縮しております。。

ここ一カ月くらい、私なりに悩んでたことがありまして、すでに結論は出したもののその前後からおかしくなりました。こんこんと寝てしまったり、お腹を壊してしまったり、ここ数日は今まで悩んだことが無いドライアイっぽい症状に襲われていたりします。

なにか、体が膿を出し切ろうとしているのではと感じています。日曜日に美容院で美容師さんと話したのですが、寝るのも体力がいるので、実は長時間睡眠というのは若くないとできないんです。先日12時間近く寝続けた私。何か深いところから復活の兆しを感じています。

そうであれば、ゆるいお腹を抱え乾いた目をバチバチさせながらも、来年のバージョンアップに向けた残り一か月半、いい戦いをしようではないかと妙なやる気が湧いてくるのでした。

Google Adsense

※当ブログはブログランキングに参加しています→にほんブログ村 超未熟児育児

 - 健康&ダイエット