バドミントンに行ってきました

   

バドミントンに行ってきました。週の真ん中に仕事の後、バドミントン行くのはそれなりに精神力が要ります。今日もちょっと会社出るのが遅れたら家に着いた途端気持ちが萎えてしまって「行きたくない~」と思ったのですが、食後にお菓子を食べてしまったので、その消化のために気持ちを奮い立たせました(笑)。

体育館に向かいながらぼんやり思ったのは、バドミントンは楽しいけれど、そんなに好きじゃないかもしれないという自問です。というのも、大学のスペイン語なんかは楽しみで休みたくないくらいなのに、バドミントンはちょっとでも疲れてるとサボりたいという気持ちがむくむく湧いてくるからです。

うーん。スポーツ自体は健康のために何か続けたいんだけど、バドミントンはだめなのかなぁ。悩ましいです。

Google Adsense

※当ブログはブログランキングに参加しています→にほんブログ村 超未熟児育児

 - 健康&ダイエット