ジムに行ってきました

   

ジムに行ってきました。
なんだか痩せたと思ったらまた太ったりして、なかなか体重が戻りません…。原因はわかっていて、夕食を食べすぎなんです。仕事が残業気味だったりすると空腹のピークを超えるので量を減らせるのですが、このごころ残業しない努力をしてるのが祟って太るという。なんか合点がいかぬ状態です。

テニス肘ですが、一向に治る気配がありません。今朝も痛みで悪夢を見たあとに目が覚め、本当に腹が立ちます。ただ、先日大学でスペイン語の授業を受けたとき、私のエルボーバンドを見た他のクラスメートの方が、やはりテニス肘を患ったけどバンドをして生活していただけで治った、という心強いコメントをくれました。

一体私はいつバドミントンに戻れるのでしょうか。
もう、最初からやり直しです…。
お世話になった皆さんごめんなさい。

Google Adsense

※当ブログはブログランキングに参加しています→にほんブログ村 超未熟児育児

 - 健康&ダイエット