バドミントンに行ってきました

   

バドミントンに行ってきました。今月4回目。順調…と思いつつ、このごろ月の前半は頑張って後半はさぼるというクセがついてるので、なんとかこのモチベーションを維持しなくてはと思ってます。

遠くの小学校に行ったのですが、こちらの小学校にはよく中学生が来ます。以前から男の子が2、3人来てたのですが、最近は女の子も来るようになって、賑やかな雰囲気です。みんな友達かと思って一緒に試合をやったペアの二人に声をかけたら、隣の区から来てるとかで、他の中学生とは知り合いではないとか。

そんな彼らですが、帰り際には男の子と女の子が仲良さそうに名前を名乗りあってました。なんかいい雰囲気~(笑)。楽しそうでいいな!

そうそう、近所の方の小学校では、とうとう部員になることにしました。今後は部費を払ったり、鍵当番とかが発生します。負担にならなきゃいいけど。

Google Adsense

※当ブログはブログランキングに参加しています→にほんブログ村 超未熟児育児

 - 健康&ダイエット